適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

46🌸実によい睡眠をとっている

最近は眠れます。

昼間に。

夜全然眠れない…

最近ぶり返してる気がする

うつが。




あんなにやる気だった職探しも今では…

「死にたいさん」は、毎日は遊びに来てないけど、常に私の視界には入ってる…
この感覚は初めてだ…。

多分、これは繰り返すんじゃないかって感じる。やる気が出たり、沈んだりする。それが切り替わるきっかけは、おそらくほぼない。

私は、精神疾患持ちの診断はされたくない。
病院には行かない。

そういえば最近、本を読んでない。読んでも内容が入ってこない。

朝の日光も浴びてもない。そもそも朝日が昇る頃にやっと眠りにつくから。

またアレルギー出てる。多分寝てないから。耳が痒くて起きる。耳が痒い夢を見ながら起きる。ウケるんですけど。

昼前に目が覚めて、何か食べたりスマホ眺めたりして、眠くなって寝る。

日中は寝てるか沈んでる。夜中になると、少々の活力が湧く。5分ほど先のコンビニくらいなら行けることもある。

友達とは会わないどころかなんの連絡も取らない。連絡取る気も特段湧かない。連絡しても沈んだ言葉しか出てこないだろうと思うとなおのこと。

ところで、誰だろう。連日訪れる人は。






トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜