適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

78🌸仕事が大好きな人ホントすごい!

今の職場の人でお仕事が大好きな人がいます。 自宅から職場まで車で1時間。 早番の日とか、朝何時に家出てるんだろ! 今日は飲み会がありました。その人が幹事で、1人で色々手配してやってくれました。結構上の方の人なんですけど、あれこれ動いてすごいなぁ…

77🌸アダルトチルドレンが前に進むには。毒家を出てから約1か月半

最近ゲリの話ばっかり書いてたからちょっと一回このブログの趣旨っぽいことを書いておこうと思います。 今いる職場で、よく言われること。 「しっかりしてて気持ちが強い」 「誰にでも穏やか」 「いつもニコニコしてる」 ありがたいですね、そう思ってもらえ…

76🌸下痢が治ること。毒家を出てから2か月1週間

今日は10月7日です。 8月の終わりから下痢です。 ごめんなさい。 腹を下したきっかけは、仕事が始まることへの緊張が理由だったことは間違いないと思いますが、いくらなんでも続きすぎです。 整腸薬を3食ごとに飲んでみましたがあまり効果なし。 10月から腰…