適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

71、脱税クソが調子乗んなよ

前勤めてた職場が家電メーカーのCM出ててクソかと思いました。
ああびっくりした!
一台38万もする空間除菌の機械、14台だか15台だか忘れましたがもっとかな、購入して使ってましたが、それでメーカーからオファーでも来たんでしょうね。500万とか600万とか使ってる??







それ買うお金は脱税して調達した








かもしれないのにね🤣🤣
そうやって県の補助金使ってると見せかけて、ちょろまかしたんじゃ……。ってうっかり思っちゃうな!だって、「バレちゃって…」というセリフは確信的にやってたことを指していますものね😜😜
毎年毎年、異常にお金使ってたなあ。
みてくれを良くするために何千万も。



私たちの賞与は求人と異なる詐欺の額。
「人生玉の輿に乗ってなんぼだよ」とは誰の言葉か。お婿さん😆😆
「大丈夫だよ、顔なんかなれるんだから」とは誰の言葉か。お婿さん😂😂

お婿さんは、金の猛者かいな??






信頼してくれてる人たちにそれを知られたら……








終わっちゃう!!