適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

76🌸下痢が治ること。毒家を出てから2か月1週間

今日は10月7日です。
8月の終わりから下痢です。
ごめんなさい。


腹を下したきっかけは、仕事が始まることへの緊張が理由だったことは間違いないと思いますが、いくらなんでも続きすぎです。


整腸薬を3食ごとに飲んでみましたがあまり効果なし。


10月から腰痛も加わりました。
しんどい☆


調べてみると、どちらも冷えからくるらしいので、対策。


安いアパレルメーカーのあったかパンツとインナー買って、常に体を冷やさないように気をつけるようになってから数日。お腹の調子が戻ってきました。


ああーよかった。
早く治れ!







最近、顔のシミが気になりだして、ビタミンとかピーリングとか色々試そうかなとか。


お歳ですね。








あったかパンツだとか、お肌のピーリングだとか、こんなこと考えて、平和です。
私の日常!







そういえば、今月21日、オリオン座流星群の観測が好条件だそうです。


その日は土曜日だし、夜更かしして流れ星みよっかな!!


夜更かしはビタミン破壊されるけど、ま、いっか!!


(*´ω`*)