適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

31🌸セブンイレブンのマルチコピー機で文書をコピーしようと思った。

f:id:yum_yum_y:20170606234500j:image

今日の午前中は、転職活動開始後、初の面接に行きましたが、ビックリするほど場違いでした。笑

 

誰に言われたわけじゃないけど、会社の雰囲気そのものから、「お前はうちに合ってないよ〜」と聞こえてきました。

 

ということで午後は切り替えて次へ!!

 

2番目の希望先は、ハローワークの求人票では面接のみのはずが、いざ連絡してみると書類選考からとのこと。すぐさま履歴書に加え、職務経歴書、送付状を作成。

職務経歴書なんて初めて書いた!つか全く異業種への転職なのでちっともPRにならないですけど何とかこじつけて書き上げました。

 

うちにはプリンターが無いので作成した文書をセブンイレブンのマルチコピー機で出力を試みるもなぜかできない……。USB古いし壊れてんのかなと思い新品を購入して自宅に戻りデータを移してから再びセブンイレブンへ。しかしまたもやプリントできない……。

 

え。絶望的です。

 

私、うっかりしてました!  セブンイレブンのコピー機、ファイル形式にかなり制限があったのですね!知らなかった。笑

再び自宅に戻りファイル形式をPDFに変更し再びセブンイレブンへ。今度は無事にプリントアウト出来ました!もう夜だよ寝る時間です!

 

マルチコピー機を使うために3回もセブンイレブンに行っちゃいました。昼間に出かけの途中で一回セブンイレブンに行っていたので、1日で合計4回もセブンイレブンに行くという初めてのパターンになりましたが何とかプリントできてよかったです。

 

面接にこぎつけるといいです、頑張る!!