適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

118 病んで た(る)。


7ヶ月ぶりにブログ書く気になりました、ACです。


去年の7月、発狂したみたいに感情がおかしな状態になって、色んなことがどうでもよくなって、仕事休んで、病んで、それっきりブログを書いていませんでした。


年が明けて2月になった今は、他県の彼の家に引っ越してきて、療養生活を送っています。仕事はとっくに辞めました。


ここは田舎で、静かな所です。
三方に山々が近く、休むには最高の土地。
本当に何もないけど。


だいぶ落ち着きました。
この7ヶ月分の記録が取れなかったので、思い出しながらまた記事を書いていこうと思います。


今まで書いた記事がじぶんの役に立ってるようには、あんまり思わないけど、でもまあ、また書きます。