適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

114


また眠れないです。
ここのところ、、、いつからかわかりません、寝付けない日が続いていて、6月の初旬を過ぎてからは、寝付けても、すぐに目が覚めたり、朝早く起きてしまうことが続いてます。


仕事が嫌になり過ぎて会社に休みをくれと頼んで、休み始めてから1週間たちました。
恋人が助けてくれて、うつみたいになりそうな気持ちをどうにか立て直そうだと思うと、その度に会社の人から連絡が来ては、また病む(病むというのは、、、眠れなくなるとか、また落ち込むとか、そんな感じです…)、と言った感じで、ちっとも休まりません……。


どうすればいいのかな