適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

93😦車上荒らしにあって死にたくなった妊婦の増田さん

あの人心配。
何がって、リュックを盗まれて悲しい思いをしてること…じゃない。
一つの事柄から、自分を責めすぎること。グレーが許せない思考が垣間見れること。
鍵をかけなかったのが悪いなんてディスりとか、エコーは病院でまたもらえるよなんて励ましとか、そんなことは論点ではない。多分、それ以前に、あの人は自分が気づいていないよくない自動思考を持っている。だから、死にたくなる。だから、あの人心配。気づいて、直さないと、今回以上の事柄が起きたとき、本当に人生が終わりかねない。自分で終わらせる可能性があるから。ま、釣りじゃなくて本気で言ってるんなら、の話だけどね。