適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

81😐どうしても一回グチりたい


どうも。ACです。


今日は、どうしても、どうしてもグチりたいので、ACと全然関係ないやつ書きます。





今、期間限定で勤めてる職場、すごい汚い。笑
子どもを預かる施設なんですけど、埃だらけですごい。。汚い。、


私、幼い頃から鼻炎持ちだから毎日毎日辛すぎ〜!! こんなに連日で鼻炎薬飲み続けたことあったかなって思うーーー


押入れ開けるたびにクシャミ連発!!
「大丈夫ですか?笑笑」


窓開けるたびにサッシの部分の埃が舞って、クシャミ連発!!
「大丈夫ですか??笑笑」


毎日毎日鼻水でまくる!!
「大丈夫ですか??笑笑」


……大丈夫じゃな〜い!!笑


埃が積もりまくり! いくら私が掃除したところで、みんなはあんまりやらないから意味ない! 汚い!!


あと2ヶ月半で退職!
それまで鼻炎薬で乗り切るしか!


私、あの職場行き始めてから鼻がイカれ続けてて、匂いとか味がよくわかってないと思う〜。鼻の下が荒れて皮むけ気味なのも困る〜。痛いしファンデが乗らないよ!


仕事で子どものオムツ変えたりするけど、うんちっちが出てる時は大体みんな臭いでわかるのに、私だけ気付かない。笑


多分みんな私の鼻がおかしいだけだと思ってるんだろうけど、おかしいのは毎日ホコリまみれで生活してる君達だからな!!!バカにすんなっ泣 つらい!