適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

74🌑また病んできた、毒家を出てから約2ヶ月

新しい職場に、まさかの毒親育ち仲間が現れたのですが、仕事をするなかで毎日その方と2人になる時間がありまして(仕事上避けられない)、ここのところ毎日、私たちがそれぞれの毒親様から頂いたありがたい歪んだ愛情の数々を話す、という時間となるわけでして……。または自分がどれだけ不幸で辛い思いをしてきたか、愛に飢えているかを話す、という時間になるわけでして……。



つらい。笑


仕事中はちょっとね、さすがに。
勘弁して下さい。笑


つか、私はもう母との関係には悩んでないから、昔のことを思い出しながらこんな感情でしたよ〜とか話してるだけなんですけど、そりゃ、そんなこと思い出してるとつらくなるって!!( ̄▽ ̄)


で、あなたも寂しい思いをしてるんでしょ?辛いでしょ?1人で抱えて生きていこうとしてるんでしょ?って言われるけど、、、


そうではないです。笑
その辺は乗り越えてきてるんですよ〜
とやんわり伝えるも、話は巡り巡り…
( ̄▽ ̄)



……という経緯で毒親についてを話し合う機会が訪れてしまったことによりまた病み始めてしまったような( ̄▽ ̄;)


初めは、アダルトチルドレンと知り合いになれたことは私にとってありがたい偶然だったなあ、とだけ思っていましたが、ここまで続くとちょいしんどいかな?? AC同士だったって分かったばかりだから今だけかな??笑



でもその方の気持ちを聞いて、私も何か話して、お互い気持ちが軽くなることがあるならば、あの時間を大切にしよう!!



ただ、ちょっと病んできた!!
今日帰ってから思い出し泣きしちゃった!!
あはは!!


辛くなったら、辛いから話したくないって言えばいっか!!きっと分かってくれるし!!
ねっねっ









ああああああーわーーわーーわーーーーー