適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

70🌸毒家を出てから1ヶ月半

実家を出てから1ヶ月半。
来年の仕事までの繋ぎで派遣を始めてから半月。
生活はだいぶ落ち着きました。
繋ぎの仕事が始まった時の緊張による下痢も落ち着きました。笑



まあ、波が来るのは分かっているので、闇期が終わって晴れ期がくれば、また闇期……。と続いていくのでしょうけどね。まだしばらくの間は。



でも、自炊して、美味しいものを食べて、ゆっくりDVDみて、仕事も残業なしで、日々穏やかかつ充実。



前年度まで勤めていた幼稚園から、今年度の運動会の招待状が届きましたが、イラつくのでお断り。笑



母からは特に連絡などはなく、安心、安心。









穏やかだ…😌😌😌









今の繋ぎの職場は、まだ半月しか勤めていませんが、正社員になってほしいと何度も言っていただいて、歓迎されながら働いているのがすごく嬉しい。



正社員にはならないけど……。



来年からのお仕事は、幹部候補で内定をもらっているので、来年30歳という節目を迎える私には、大きなチャレンジだと認識しているので。。








なんだか、すごく不思議です。

実家を出た途端、なんですか?

何なんですか? この充実さは。。







悩める方には是非、オススメしたい。


おかしな家族の元から離れることを。











トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜