適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

66🌑誕生日かよ

今日は誕生日だったー
忘れててもお祝い言われて思い出す。
29かよ…


毒親からも、何事もなかったかのような明るいメールが届いて驚いた。
「たんじょびーおめでとう〜(顔文字)」
はあ?
その前に言うことあるだろ。
仲直り?したいんでしょうけどね。
ぶっても蹴っても何しても
何事もなかったかのように振る舞うのが
お得意のやつだからね。( ´ ▽ ` )


もう関わらない。
私がどれだけ高い結果を残したとしても叩かれるし罵られるしお金取られるし、もうお母様の愛情、私はお腹いっぱいだよ( ´ ▽ ` )
もういらない。

おめでとうと言われても
生まれてきたことそのものが
全然、嬉しくないよ。( ´ ▽ ` )








でも、生まれてきちゃってることはもうどうしようもないから仕方ないとして、誕生日おめでとうって言ってくれるような友達がたくさんいることには、感謝すべきよね。なんか色々うつで面倒かもしれないのに私と一緒にいてくれてありがとう。わたし死ぬまで頑張って生きるね。