適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

55🌑クソババア

「ここにいれといた新聞の集金代がない。
封筒ごとないんだが。」



家中が物で溢れて何がどこにあるか分からないからこのどこかに落ちてるんじゃない?
本当は集金代を入れてなかったのに入れたと思って勘違いしてるんじゃない?



祖母です。私を疑ってるのは。




たかだか3千円?
取る? 私??





「前にはガス代1万7千円も無くなったんだよ封筒の中身だけ抜かれて。確かに入れたのに」








いつ金を入れたのか、どんな封筒なのか、誰も撮ったりしないと思うけど

色々はなしても顔が怒ってる。私の目をのぞいてくる。










ショックすぎる。
私、金を取るような人間だと思われてるの…??












じゃあ新聞とガス代今出すよって言った。そんくらい無職だって金あるよ。貯金してきたんだから。そんな少しばかりの金取るか。バカにすんな。クソババア。









悲しい、
悲しい。

悲しすぎて涙がこみ上げた

前科持ちなら疑われて当然だろうけど、今まで人を裏切ったり疑われることに繋がったりするような野蛮な行為なんかしてきてない。結果だけみて批判中傷するクソババアの神経にほとほと嫌気がさす。子供の頃からそう。そこに至るまでに何があったかなんてクソババアには関係ない。どうせボケてんだよ80過ぎて。ふざけんなクソババア。死ぬまで被害者だと思ってろ。


トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜