適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

52🌑家にラブホの備品が置いてあること


家の居間とかに落ちてる。

母親の私物が散乱する一角に。

多分誰も気づかないと思ってるんだと思う。

でも弟も気づいてると思う。

白い半透明のブラシとか。

ラメ入りの黒いシュシュとか。

プラスチックのダッカールとか。

バスソルトとか。

歯ブラシ入ってる袋とか。

綿棒とコットン入ってる袋とか。

死ねって思っちゃ……

見るといつも思っちゃ…う、

なんてゆうか俗に言う「キモい」に分類されてしまう容姿の母と、母より7つ若い金正日似のおじさんのそれを想像させられてしまうからです。

見えるところにあるからって、見てごめんなさい。









あーーーーむなくそむなくそむなくそ


トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜