適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

45⭐️流れ星見えたっ!!


※写真はイメージです


6/16 2:18
東の空に明るい流れ星が見えました( ´ ▽ ` )
高い位置から地平線の方角へ、
シューーーーっと!

久しぶりに見たなぁ☆彡

にしても今日は
こんなに月が明るくて
曇り空満々なのに
あんなに明るい流れ星なんて!

すごいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




流星群??

いま流星群が来てるのかな?
なんて思って調べてみました。

今年の6月には下旬(27日)に「うしかい座流星群」がやってくるそうです。
でもピークは18時ごろとのことなので観測には適してないんだとか。



6月の流れ星はラッキー☆

うしかい座流星群じゃないと言うことは、さっき見えた流れ星は単体でやって来たやつってこと。うしかい座流星群はまだまだ11日も先のことなので。
やった!

めっちゃラッキーやん(*⁰▿⁰*)!!

しかも、6月という梅雨時は曇り空が多くてあんまり見えないですよね、流れ星。
ってかそもそも星空が観測できる日自体が少ないし。

めっちゃラッキーやん(*⁰▿⁰*)!!

しかもあんなに大きい明るいやつ〜
いいことあるといいな〜♪(´ε` )







トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜