適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

3🦋 序章 私の生い立ち・人生

f:id:yum_yum_y:20170602174706j:image

 

私は母に振り回されながら大人になってしまいました(^^;)

 

自分ではそんなつもりはなかったのですが、母に認めてもらいたい一心で「良い子」を目指していたようです。

 

完璧主義に悩まされ、人生の中に困ることがたくさん。。。

 

でも今は、色々なことを受け入れて、本来の自分らしい自分を求め、歩き始めています。

 

このブログは私の成長を記録する目的がかなり大きいのですが、過去のことも記しておこうと思います。

 

同じようなことがあった方もいるかもしれないし(^^)

 

生まれた時から現在の28歳に至るまでを記しておこうと思います。

 

蝶々のマーク🦋が頼りです。

 

 

 

 

トップページはこちら▶︎本当の自分 〜脱・AC〜