適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

2020-10-18から1日間の記事一覧

128

いつ、この家を出て行こうか、考えてる。 少しずつ、荷物をまとめてる。彼は、私に対してどう接するべきか、ずっと困ってたと思う。 私がいつもロフトにこもってるから、顔を合わせたり、会話や、おやすみの挨拶さえすることもあまりないからかな、 毎日「風…

127 私の好きな

いま、私の好きな曲は 宇多田ヒカルの「play a love song」私の好きな絵本は レオ=レオニの「じぶんだけのいろ」わたしも、そんなふうになりたかったかな。 待ってるだけじゃダメなんだよね。 自分から動かなきゃ変わらない。 知ってるそんなこと。 できる…

126 うつ病。彼とうまくいかない。

最近は、何を問われても、その場で自分の気持ちが分からなくて返事ができない現象が、ずっと続いてる。彼は苛立ってる。 乱暴にドアを閉めたりして、態度に出して。私が悪い。 彼からしてみれば、シカトされた そんな感じかな。でも、何故かうまくできない。…

125 彼の父親、生理的に無理

隠し子がいて、自分勝手な人で、人を振り回す人で ……本当むり。私はいま彼氏と同棲してる。 家は、彼の実家の真隣にある平家。元々はおじいちゃんとおばあちゃんをすぐ近くで見守るために住まわせるつもりで建てた平家だったみたいだけど、着工してからだっ…