適応障害・うつ病・双極性障害2型の記録、アダルトチルドレン。(旧,本当の自分 〜脱・AC〜)

28歳で発症。アダルトチルドレン・適応障害・うつ病・双極性障害2型、診断を受けた時の記録や、体験談を書いています。性格習慣病。アダルトチルドレン(AC)を克服しようと奮闘する人のブログ。

2017-06-11から1日間の記事一覧

42🌑母に、つゆごと素麺をブチかましてやろうと思った話。

久しぶりに怒りが死ぬほどこみ上げた あなたは、母にただ話しかけられただけで、殺したくなるほど怒りがこみ上げることなんてありますか??? *◆何があっても母が好き ーー私は子どもの頃、母から虐待を受けて育ちました。テストでは100点を取らないと削り…

41🌸住民票の閲覧制限〜親に追跡されないために〜

アダルトチルドレン克服に向け色々調べていると、毒親と離れることがまず一番であると聞く。 しかし、実家を出てから追跡・押し掛けをされては逃げても意味がない。 そうならないために、戸籍の附票・住民票の閲覧制限があることを知った。 今回はそのお話。…

40💔共依存。彼はわたしを鏡にしてる

気がつきかけていることがあります。 「先に心を壊してたのは俺だから」 ーー私はつい最近、婚約者と別れました。それは、私のアダルトチルドレンだったり、そこからくる性格の偏りだったり、そこから出たうつにより自殺しようとして迷惑をかけたことだった…